2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またも、某島民の件で、ど悩み中でしたが

妻に救われております。やはりいろいろ恥ずかしいものがありますので、その一言にとどめおきますが。 みんななぜこれほど俺に優しいんだろうと実感する今日この頃。某島民とかを除いては。

あらゆるホームページにコメントおよびトラックバック可能、ですと?

Web

美穂の旅サービスでお世話になっておりますテグレットさんも、「ものすごいことを考えますね」っぷりは、はてなさんに負けちゃいないということがよくわかった。 ありとあらゆるホームページにコメントやトラックバックを設定可能なIEプラグインというこれは…

Word表の列挿入に苦戦

Word文書に入ってる表に列を挿入したら、あさっての位置にセルが入ったり、列全体を選択して列挿入してるのに一番上の行についてしか入らなかったり、こんな馬鹿つまらん件で大苦戦。 何のことはなく、その表のどこかに連結セルがある状態で列挿入するとおか…

Visio2000とUMLふたたび

ステートチャートの遷移にイベントを追加しようとしていますが、イベントタイプとやらが 呼出しイベント シグナルイベント 変更イベント 時間イベント の4種類あります。 教科書に出てないっす。Visioヘルプにも載っていないと思われる……。