あらゆるホームページにコメントおよびトラックバック可能、ですと?

美穂の旅サービスでお世話になっておりますテグレットさんも、「ものすごいことを考えますね」っぷりは、はてなさんに負けちゃいないということがよくわかった。
ありとあらゆるホームページにコメントやトラックバックを設定可能なIEプラグインというこれは、もしかしたらもしかしたことを引き起こすのかも知れん。
あとは、以前から感じてた、トラックバックの差別化というやつ
うまいことできてくれていれば。
つうわけで、いろんな方々が使ってみないと存在意義がないこのツール。さっそくダウンロードサイトにトラックバックしてみます。
しかしDonutPでは使えないのだろうか……。もしそうならそれだけがちょっと残念。