2004-06-05から1日間の記事一覧

台風で流された馬が競馬へ

Yahooトップからクリック直後にああ脱力。競馬界こんなんばっかりですか。

トラックバックの有効な使い方を考える [絵文録ことのは]

Web

あ、こっちに強制リンクさせる機能があったんですか。単にリンクした旨をメールかなんかで知らせるのかと思ってました。 調子に乗って早速二ヶ所ほどしてしまいましたが、このサイトさんにて挙げてくれているケースからするとどっちも明らかに「C」ですね。 …

スパムフィルタの宣伝スパム

Web

笑いました。 絶対にすぐに覚えられる単純なアドレスも災いし、僕のメインアドレスにはPOPFileなしにはとてもやっていけない量のspamが来る。たまにはこういう面白いのもあったかも知れないが、とても目を通してはいられない。 数日に一通、このように笑わせ…

リアルspam数通を郵便受けより取り出し、うち一通の冒頭「YahooBBのADSLに申し込むだけで……」を読み上げると同時に 「商品券500円がもれなく当たります」 との模範解答をすかさず返してくれるお人との結婚生活は、それなりに順調といえます。

清原二千本に際した某局アナウンサーの実況

スタンドに広がる彼の応援メッセージに触れ、 「開幕から……このファンたちの……『清原をスタメンに』という声が日に日に高まり……」 このあたりはうろ覚えだが、そのすぐ後に続いた一言だけははっきりと覚えていまして。 「その苦しみを乗り越えて……」 まあ、…

実は日本は資源大国だった!? 我々の資源を守れ・・・!!

Web

経産省・資源エネルギー庁さんののたまう意味がよくわからない。 一箇所のWebを鵜呑みにするわけにもいかないが、お役人方が彼らの都合で動くのなら、僕らにも僕らにも都合がある。 これだけのものが失われるのが本当のことだとすれば、僕らなりに闘うべきだ…