MSN Messengerあれこれ

  • 「メンバがサインインしたり、メッセージを送信したら音を鳴らす」というオプション名にだまされ、「メッセージ受け取ったときは音がほしいが、誰かがサインインしたときは要らんよ」という要望には応えてくれないものと早合点していたが、「サウンド」ボタンで細かく設定できるのだった。

OSによっても可不可はあるかも知れないけど。

  • 7.0ベータにしてから、起動時に、文字化けした妙なメッセージが表示されるようになったが、何だろう? 放っておいてるけど。

「あんたの余命はあと何日」とでも書かれているのか。

  • ああリスト使うと変な見え方になりますね。