おお来た来た

Subject: 返事遅くなってゴメンm(__9m
Date: Sat, 23 Apr 2005 20:43:00 +0900 (JST)
From: nnerksd93@yahoo.com
To: undisclosed-recipients:;

美紀です。メールアリガトウ(’▽ ’♭
返事が遅れてごめんなさい。。PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。
私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。
彼氏に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。。
あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・http://www.dear-angel.net から教えようと思います。
けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっています。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。
来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。
私は、「美紀」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。本当に恋人ほしいので・・・
あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?
お返事まってます。

迷うのがPOPFileに「これはspamだよ」と教え込んでおくべきか否か。
この手のをspamとしておくと、ちゃんと生身の人間から来たものをspamPOPFileが誤認識しがちになる、という、一番恐れていた展開になる可能性が出てくるので。
まあ、POPFileが振り分けてくれたゴミ箱の中身も確認しながら消去していることにしているので、とりあえずspamとしておく。

To: undisclosed-recipients:;

ここを、spamspamでないかの判断材料としてくれることを願いつつ。
まあ、天下のPOPFileですから、ちょっと期待してみます。