2004-11-11から1日間の記事一覧

なな、なんと! Yahooミュージックで歌詞検索が可能なんですか。

Web

まったくもって何という世の中なんでしょうか。 というわけで上記のたわごとの論旨が数時間で崩壊してしまいました。「BLIND」と「Name of Love」。 というかたわごとなのに論旨って何だろう。

TeaCupの掲示板にまでRSSというリンクが出来てるけど、

Web

エントリの見出し(と呼ぶので正しいんでしょうか)から投稿日時も投稿者も参照できないんでは全然役に立たないじゃないですか。あるいは問題はRSSリーダーの方に? goo RSSリーダーですが。 掲示板の性質にもよるけど、デフォルトだとレスの中身まで全部表…

なんかはてなのキーワードリンクがおかしいっすね

Web

槇原敬之クリックしたらなぜか西野朗に飛んで「サッカーの監督」とか言われたらそりゃびびりますって。 お、なんかすげえ。クリックするたびリンク先が変わる。面白え。

その時々で聴きたくなる音楽ってのは(槇原敬之「Cicada」)

やっぱり彼彼女の精神状態を表している、んだろうか。 全然クラシックが聴けなくなった。で、また槇原敬之に舞い戻ってくる日々。というか狭すぎ、俺の音楽の抽斗。というのはもうあきらめるとして。 もともとそんなに好きなアルバムじゃなかったんだけど、…

停電

出張の多い身としては今のノートのバッテリーを少しでも長く使いたいもので、アダプタが使える間はバッテリーを外しているんだけど。 こんなにひどい雨の晩くらいはケチらずにバッテリ接続にしておけばよかった、と後悔させられた停電。いや本当に雨のせいな…