地方紙の読者投稿欄の素敵っぷり

それは時に天下の朝日に匹敵する。
靖国A級戦犯分祀に全面的に賛同するものだと。
A級戦犯の面々は、カテナイトワカッテイルセンソウニコクミンヲマキコミ、ドレダケノヒトビトヲクルシメタノデショウカ、と。
あの、散々言い尽くされてなおまだ言われ続けるというこの件で投稿までするんだったら、広田弘毅という人くらい知っといて下さい。
あ、知っといた上で、なんだとしたらそれはそれで新鮮味のある御説なのかも知れないですが。
というか、「落日燃ゆ(ISBN:4101133182)」は僕も未読ですが、そろそろ読んでおこうか。
というか、今をときめくNHKさんの復権の秘策として、これの大河ドラマ化ってどうでしょうか。もう失なうものなんてそうそうないでしょうから。