TeaCupの掲示板にまでRSSというリンクが出来てるけど、

エントリの見出し(と呼ぶので正しいんでしょうか)から投稿日時も投稿者も参照できないんでは全然役に立たないじゃないですか。あるいは問題はRSSリーダーの方に? goo RSSリーダーですが。
掲示板の性質にもよるけど、デフォルトだとレスの中身まで全部表示するTeaCup(投稿数が多いわけでもなく、莫迦長い投稿もそうそうあるもんでなく、という個人サイトの掲示板が多いですから)なんかでは、どう考えても使い出のある機能とは思えない。この手の掲示板やBlogなら更新されるたびに全文読みますって。
まあそう思うんなら使わなければいいだけなんだけど。