クイックウォッチによる、あるDataRow内各列の内容覗き

割と重大問題発覚により、急遽デバッグ要員として駆り出され。
しかし、ようやくにしてC#デバッグがわかってきたというか。そんなんも知らずにかなり大きめの画面を作り続けているのが何とも恐ろしいというか。だって勉強する時間も取れなくてですね。というか本気で勉強に専念しだしたら実際、当面は設計者辞めなきゃならん。
そんなことはとりあえず、あるDataRowのある時点の中身を覗きたくて試行錯誤していましたが、DataRowにItemArrayというおあつらえむきのプロパティがあるので、クイックウォッチでそれを覗けばOKでした。ご教授いただいたOさんに深謝。
しかしこれがDataTableからの場合だとどうやって見るのかがいまだ不明。DataTableのRowsプロパティはDataRowでなくてDataRowCollectionなので、Rowsプロパティにインデックスを与えて特定の行を覗くというのは……クイックウォッチからでは無理なのか?